こんばんは~音譜


レポがなかなかできずにいたのですが、昨年から使い始めた新感触クレンジングクリームの「SUHADA BATAKE」!!



節約しながら楽しく子育て


このクレンジングクリームはメイクを落としながらマッサージができちゃうとゆう、新感触のクレンジングクリームなんですドキドキ


マッサージはしたいけど、子育て中の今はなかなかそんな時間が無くてできずにいたのですが、これなら普段のメイク落としの時にマッサージもできちゃいます合格


*以下パンフレット記載記事↓*

クレンジングとマッサージが同時にできるW効果で、メイク汚れを落としながら、マッサージによりお肌の血行を促してむくみやくすみもスッキリ。


メイク落ちをお知らせ合格

しっかりメイクにもよくなじみメイク汚れが落ちる瞬間にクリームからオイル状に‘ふわっ‘と変化する新感触のクレンジングクリーム。

軽やかな心地よい感触で、すすぎのタイミングをお知らせ。


フラワーエキス配合(うるおい成分)合格

植物の恵みであるフラワーエキスをはじめとした植物エキスをたっぷり配合。肌トラブルを防いで健やかで美しい肌を育みます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


固めのクリームでマッサージをしながらメイクを落としていくと、ある瞬間に本当に‘ふわっ‘という感触と共にオイル状に変わって、メイクがスル~っと落ちていきました叫びラブラブ



節約しながら楽しく子育て


ピンクのかわいいクリーム。

マッサージ中はローズの良い香りで癒されますラブラブ


そして、洗い上がりがビックリひらめき電球

しっかりメイクは落ちているんだけど、ふんわりモチモチ肌になっているんです目


そして、使い続けて気がついたのが肌がワントーン明るくなっていることでした恋の矢

くすみがなくなったような気がしますひらめき電球


これは手放せなくなりそうひらめき電球


○マッサージしたほうが良いのはわかるけど面倒

○ファンでののりが悪い・・・

○最近、透明感がなくなり肌がくすんでいる・・・

上記に当てはまる方にお勧めです音譜




素肌畑マッサージクレンザ

cosme committeeファンサイト応援中


ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村