こんにちは~音譜


最近空気が乾燥してきたと同時に肌の乾燥も気になり始めてきましたガーンあせる

ファンでのノリもイマイチ・・・汗


とゆうことで、コチラをお試ししてみましたニコニコクラッカー



節約しながら楽しく子育て


桜花媛ナチュラルスキンローション!!

こちらの化粧水は植物由来の成分とヒアルロン酸、ラフィノースの力で潤いが持続し、しっとりすべすべの美肌へ導いてくれます合格


さらに、アルコールフリー・パラベンフリー・界面活性剤フリー・オイルフリーで敏感な敏感な肌にも安心して使えるのが素敵ですドキドキ



節約しながら楽しく子育て


さらっとしたテクスチャーで肌にす~っと入っていってくれ、しっかり潤うのに、全然べたつかないところが合格


このあとに、ナチュラルスキンローションと相性バッチリ!とゆうBBクリームを使ってみましたひらめき電球



節約しながら楽しく子育て

こちらは日本の女性の敏感な肌のために生まれた、日本製BBクリームひらめき電球


化粧下地、ファンデーション、日焼け止めなどこれ1本で7つの機能が実現します音譜


まだまだ紫外線が強いのでSPF30・PA+++の効果は嬉しいですね合格

そして乾燥の季節、肌の水分や油分の補いを保ってくれるところも合格合格


さくら葉エキス・ボタンエキス・マドンナリリー根エキスの美肌成分を配合!!

パラベンフリーなのでこちらも安心して使うことができますドキドキ



節約しながら楽しく子育て

こちらもさらっとしたテクスチャーで伸びがとても良く、塗ったあとは肌がさらさらして軽いつけ心地でした合格


日本製のBBクリームなので、日本人の私の肌色とバッチリ合い、透明感があるきれいな仕上がりになりましたラブラブ!チョキ


しかも全然くずれることも、乾燥が気になることもなく1日を過ごせましたドキドキドキドキドキドキ


子育て中の忙しい朝はちょっとでも時短したいものショック!ひらめき電球

とっても良いBBクリームに巡り合えちゃいましたラブラブ!アップ



BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中



更新の励みになります。

応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村