美容室 | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

昨夜、旦那の言葉や態度に傷ついて…
今朝、むしゃくしゃして、長い髪をハサミでチョキチョキ✂切ってしまいました。だけど毛先はバサバサ、長さはめちゃくちゃで、ひどい状態💦💦
旦那に頼んで、美容室に連れて行ってもらいました。
シャンプーなしで、髪を濡らすだけで、あとはカット✂。
美容師さんは、私の病気のことは伝えてあるので安心です。
だけどパニック発作のような症状はでます。
あとは乾かすだけ!というところでやっと、落ちついてきました。
今日はお客さんがかなり少なくて、とても良かったし、いつも手際よく切ってセットしてくれる美容師さんに感謝です✨
いつの日か、カラーリングやパーマができるようになりたいなぁ~♪
黒髪の自分て、あんまりしっくり来ない💦💦
なんだかんだ、美容室に連れて行ってくれた旦那にも感謝です。