人生、波瀾万丈 | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

早朝、とてもショックな出来事が発覚し・・・ショックでした。

家族の中に、加害者と被害者がいる感じです。

この内容は、ブログには書けないのでわかりにくいとは思いますが、とても辛い思いです。

息子には、二度と同じ過ちをしないように話し合い。

次女は、心に大きな傷をおってしまいました。

気付いてあげられなくてごめんね・・・と、私と長女で号泣してしまいました。

二度と、息子が過ちをおかさないように、親としてしっかりしなくてはいけません!

次女には、心のケアをしていかなければ、いけないと思っています。


昼前から、出かけました。

旦那の運転で。

平日、一人でなかなか買い物ができないので、足りないものを買ったり・・・・・

なんとか、パニックも不整脈も落ち着いててくれたので、良かったぁ

だけど、パニックにならないような行動をしなくてはならないので、病気になる前のような行動ができるようになるまでには、ほど遠いかもしれませんが、今日はよかったと一日が終われることが幸せです。


ペタしてね