パニック発作中 | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

パニック発作中です・・・

呼吸を整えて・・・・気をまぎらわそうと、必死です。


昨日今日と全然外に出てません・・・・・ずっとベッドの上・・・・・

自分でもわからない。なんでなのか・・・・・


今日は、素敵なプレゼントが届いたし・・・うれしかった。

ホットココア飲みながら、そのDOLLを眺めて・・・・うん!最高・・・至福の時・・・・


あ・・・・明日からは動かなきゃ・・・・

そう動かなきゃ・・・・

気ばかり焦る・・・・・


1月からは旦那が休暇を終えて、仕事復帰・・・・

私・・・

パニック・不整脈さえなければ、普通に主婦の仕事をすればいいだけなのに・・・・

それさえも、今の私は・・・難しいことが多々あり・・・・・

悔しさ・焦り・情けなさ・・・・あ・・・・


ペタしてね