買い物依存症 | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

私、買い物依存症なのかもしれない。

最近・・・・・・・

自分が、体の病気を抱えてから、もう死ぬかも・・・・死ぬ前にあれ買っておけばよかったとか後悔したくないと思って、

高額なものにも、手をだしてしまったり・・・・・

そろそろセーブしないと、大変なことになってしまう。

気を付けないと・・・・・・・

今日も昨日出会った、アンティークのものを、考えたすえに購入した。

高かった。

これからは計画的に使わないと・・・

でもね、アンティークなものって、1点ものだったりするでしょ、だから、気に入っちゃうと、あきらめるのが大変なの。

自分は、すぐ死ぬって思いこまない方がいいよね。

気を付けます。

ペタしてね