小児科にいってきました | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

小児科、行ってきましたぁ。

私がパニック症状でワナワナしちゃって・・・・・

パニックって待たされる状況が苦手ですよね。

もしかしたら、マイコプラズマかも・・・なので、血液検査しました。

結果は金曜日。

抗生剤がかわりました。

金曜日も熱がさがってなければ、予約外で小児科へ受診。

肺炎の可能性もあるから・・・・だそうです。

今週は、学校はお休みするように言われました。

学校に行きたいって涙ぐんでいました・・・・・・

でも、いまのじょうたいで、学校行ける?って聞いたら、首を横に振りました。

早く元気になれるといいね。

頑張れガンバレ


生理痛・・・・ひどい

う~ショック!

ペタしてね