頻脈 | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

朝食の最中、息苦しくなってきた。

そっとベッドで休んでいたけど、頻脈がおさまらない。

とにかく苦しかった。

子供たちが、学校へ行く前だったので、ベッドのうえで、気づかれないように必死に耐えた。

でも、長女は気づいた感じだった。

ママ入院中みたいだよっ!といった。

私は、心配かけたら行けないと思い、今日髪型どうするの?と言って、結んであげた。

みんなが、学校にいってから、旦那に苦しいことを伝えた。

そのあと、朝の分の薬を飲んだら、眠気が襲ってきて、2時間くらい寝ちゃった。

今は、落ち着いてるよ。


いつ、おそってくるかわからない不整脈。

こいつと、付き合っていくのは、大変だ。

疲れたよぉ~しょぼん


ペタしてね