不整脈復活・・・・ | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

昨晩、また不整脈で苦しんだぁダウン

ここ数日、夜にほとんど不整脈がでないで、寝れてたのに・・・また地獄の日々の復活だぁ。

昨日、循環器ではないが、2か所の病院で、不整脈が数日出てなくて、好調です・・・・・と、報告したのに・・・・プンプン

旦那も、さすがに、心臓どうなっちゃってるのかねぇ・・・・と首をかしげてた・・・・

前にも書いたけど、、3年前に、心室性期外収縮と診断されてから、たびたび、不整脈はでていたが、こんな3か月ちかくも、毎晩のように、不整脈がでるのは、初めてのパターン。

それも、一晩に何回も起こされる・・・もしくは、ではじめたら、朝までずっと続いて、一睡もさせてくれないか・・です。

大学病院のホルター心電図やや負荷心電図は、12月中旬・・・。その結果話担当医に聞きにいくのが、20日・・・・。

もぉ~さんざん今までもガマンしてきたのに、これ以上どうやり過ごせっていうんだよぉ~

こんなに、ずつと毎日、不整脈続いてる人っているのかなぁ・・・・

だんだん、心臓悪くなってきてるのかなぁ・・・・と考えてしまうよぉ・・・

不整脈出たら、昼でも夜でもいつでも心電図とりにきてくれていいですよぉ~って、大学病院の先生がさらっと、いってたけど、、近所じゃないしねぇ~

毎日、夜中、大学病院の前で待機してるとかぁ・・・・ガーンってことだよね・・・・

はぁ・・・・・・・・あせる

ちなみに、昨日からの頭痛は、続いてるのむかっ

昨日は全く動けず食べれず・・・だった・・・・

今日も頭の芯が痛い…左半分がいたいかなぁ・・・・

痛み止め飲みたいんだけど、不整脈でてるから・・・怖くてのめないよぉしょぼん

今日は、心も体もドン族だぁ叫び