朝から不整脈ですぅ | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

最悪だぁ。

夜は寝れたけど、朝起きたら、不整脈。

気分悪いよぉしょぼん

いちいち気にするのがいけないかしら?

でも、でも、不整脈がでるから気にしてしまうんで・・・でなきゃいいのよ。

もう、百歩譲って、でたとしても、症状感じなきゃ、こんな不快な気持ちにはならないよね。

よく、何千回・何万回でても、症状がまったくでない人もいるような事聞いた。

なんでだろう。

症状を感じやすい、不整脈の波形と、感じにくい波形とあるって、どこかの医者が書いてたのをネットでみたことある。


ふぅ・・・とにかく、気にするからいけない!とか、言われるのが、一番見放されてる感じがしてさぁ。

自分みたいな人って、一番人間らしいと思うけどなぁ。


私を納得させてくれるようなお医者様、いらっしゃいませんかぁ~