臓器 | キャンディの闘病日記

キャンディの闘病日記

不整脈(洞結節リエントリー頻拍or心房頻拍疑い・心室性期外収縮)
パニック障害
変形性股関節症
喘息
卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)治療後経過観察中
などなど、病気たくさんありながら、頑張って生きてます!

ふ~あせる

数時間前、ブログを書き終え、さて、公開ビックリマークと、思ったら、文章が消えてしまった・・・・・・。

せっかく、たくさん書いたのにぃプンプン


今朝は、久しぶりのソワソワ感に襲われました。

たぶん、昨日の子宮筋腫の手術の日程が変わったことが、原因だと思う。

なんか急に決まったというか、即答するしかなかったし。

先生は、手術の日程がすごく埋まっていて、私の場合で8か月待ちだった。

それが、2か月早くなったのだ。

全国から、腹腔鏡の手術をうけに、患者さんが集まるらしい・・・・・。

わたしは、いくつか病院を回り、いろんな先生とお話した。

そして、今の病院の先生にたどり着いたと、いうわけだ。

なぜか、この先生は、安心感がある。

でも、このなんとなく感じるインスピーレーションて、大事よね。

な、感じなので、どんどん手術枠は埋まっていく・・・・めったに出ないキャンセル枠を私にどうか?と言ってくれたのは、夏以降パニック障害を患ってしまったから・・・かもしれない・・・・。

もし今、やっぱり5月にといって、もうほかの患者さんが埋まっているだろう・・・・。


私は思った・・・・いや、前から思っていることだが、なぜ、男性より女性特有の臓器に対する疾患が多いのだろう・・・・。若くして、女性の臓器の疾患で亡くなる方が多い。

私が大好きな歌をうたっていたZARDの方もそうだった・・・・・

すごく、くやしい・・・・

それに比べ、男性は、あまり聞かない・・・・

そこだけを考えると、不公平だ!と思ってしまう。

男性陣ごめんなさいね~あせる

でもやっぱ本音にひひ


いちごストロベリーでした