レンタル彼氏?? | るしな流 ビューティフルライフ

るしな流 ビューティフルライフ

愛し愛されながらwithageing❤
おふたりさまならもっと人生がうまくいく!!

こんばんは るしな です音譜




レンタル彼氏って知ってますかぁ~はてなマーク




某デパ地下で買い物をしていたら

知り合いの奥さんを見かけました。

明らかに、ご主人ではない、若いイケメンと

楽しげに買い物をしているのです。




もしかして・・・と思った私は

バツが悪いの知らぬ顔をして通り過ぎようとしたら

なんと、奥さんの方から声をかけてきたショック!




「イケメンでしょ~」って言われても

「そうですね」って苦笑いするしかない私えっ




なんか気分が悪くなった私は、足早に

自宅に帰ることにした。

帰りのタクシーの中で奥さんからメールが来て

レンタル彼氏の事、主人には内緒にしておいてね。」っと・・・




言われなくてもご主人には、何も言うつもりもないし

よその家庭の事情など私が首を突っ込む必要もない




それよりも

レンタル彼氏なるビジネスがあることに驚かされたガーン




ホストよりもっとお手軽、低料金でイケメンと楽しい時間を過ごす

イケメン君のレンタル料金はもちろん、デート代はすべて女性が支払う。

不倫のように苦しい恋愛でもないし、お金で割り切って

楽しい恋愛気分を楽しむそうな得意げ




自分が女性であることを再確認し、

自分自身のトキメキや潤いを求めて、

彼らをレンタルする。




そんな主婦や独身女性が増えているそうです。




それは

どんな高級美容液にもかなわない

脳から指令されるとっておきのホルモンが

彼女たちを魅了してるかもしれないですねニコニコ