今まで更新しなかった分をお知らせ!



5月は……子猫が八匹生まれた☆

     初の彼氏のお泊まり☆


6月は……私と妹の誕生日☆

     

7月は……初の彼氏との旅行
     二泊三日で熊本県の三井グ
     リーンランドと熊本城☆

8月は……あまりいい思い出がないん     です。実は子猫ちゃんたち     がいなくなったり病気で      もたなかったり私達泣いて     ばかりの一ヶ月間。

     戦国BASARA HDコレクショ     ン購入。


9月……家族+彼氏と映画を見に行っ    たよ☆

    自分の部屋の模様替えも!
    まずにゃんこ先生がズラリ
    マクロスFも彼氏が綺麗に並    べてくれました☆

    黒猫のチョンが四匹出産☆

    マクロスFの一番くじ☆




そして昨日の夜中…



ずっと(10年ぐらい)一緒だったアメリカンショートヘアの男の子ミュウ…

年と病気で私達家族に看取られて天国へ旅立ちました……

長い付き合いだったからすぐに元気になれないよ…



他のにゃんこたちをしっかり守ってあげよう!






彼氏ともやっと半年の付き合い…

まだ半年か…



でもでも結婚前提にお付き合いしてるんですよo(^▽^)o


前の自分は結婚なんかって思ってたけど今は早く結婚したい!
けれども1年はクリアしなきゃっ



またまた時間ができたときに更新します!


では(^_-)-☆