皆さんはどんなゴールデンウイークだったでしょうか?



私はばっちり仕事をしていました(×_×)




だから月・火曜日が休みだったんです(>_<)ヽ


そう私のゴールデンウイークは2日連休なのだ!!




彼氏とは休みが合わなかったけど久しぶりに家族と休みが合って


ご飯食べに行ったり買い物したりゆつくり過ごせた気がしました




やっぱりあっという間の2日間




充分に疲れを落とせたんじゃないかと思いますヾ(≧∇≦)





昨日今日とっても天気良かったから気持ちよかったなヾ(^v^)k



お昼は本格的に暑いけど朝・晩が少し寒いから体調には気をつけなきゃね☆



明日から仕事頑張りますo(^▽^)o