今日は私の18番


そしてバラードが好きになったきっかけの歌




ダイアモンド クレバス




ダイクレはバージョンがいくつかあるね!



EDダイアモンド クレバス
真空のダイアモンド クレバス
ダイアモンド クレバス
    ~thank you,Frontier~





歌詞は変化ないけど歌い方や音で
また意味が違うような






♪神様に恋をしてたころは
 こんな別れが来るとは思ってなっ
 たよ




最初の出だしからとっても切ない


だから私も歌うとき肝心の出だしがなかなか難しくて…





綺麗な裏声うらやましいです!

部長!!








♪もし生まれ変わってまた巡り会え
 るなら
 その時もきっと私を見つけ出して
 もう二度と離さないで捕まえてて
 ひとりじゃないと囁いてほしい
 Planet…





最後の歌詞はミシェルとクランのような感じです




大好きな人に会いたい
そして生まれ変われる事が出来るならもう一度出会ってもう二度と離れない 離したくない…


歌詞のとおりだけど各ダイクレは

歌の早さ テンポが違い劇場版でのダイクレはとってもゆっくりでまるでアカペラで歌ってるように聞こえます






イツワリノウタヒメで歌ったときの衣装は可愛かったけど



サヨナラノツバサで歌ったときのは綺麗でした!




真空のダイアモンド クレバスは勿論、ミシェルとクランで感動したけど

♪どうしてなの 涙溢れて
 止められない


の部分でシェリル涙流したでしょ?

そこでもらい泣き。゚(゚´Д`゚)゚。





今や名シーンだね!