2009年9月17日

今日は稼動、終わってから、右足どんの誕生日祝いと左足っこの『よーこそ!ジョージアへ!!』じゃなかった、『よーこそ!只野チームへ!』という事でチームで焼肉屋へ行きますた。。。

※甘太郎:焼肉食べ放題!飲み放題!でお一人様¥3000ぽっきり!!


甘太郎にて。。。

ん!? か、書けね~。。。( ̄□ ̄;)


只野としては珍しくリスクヘッジ!!


ノーリスクな部分だけ。。。。


只野:「お前ら!!いつまでグロースライフにいるつもりだ!!( ̄^ ̄)」


という問いに、それぞれビジョンを言っていきました。。。


ん!?( ̄□ ̄;)!!ちょっと待てよ。。。


もしかしたら、そのビジョンも他人に知られるのが恥ずかしいヤツもいるかもしれない。。。


という事で。。。。


誰がどんなビジョンかは略して。。。


大まかには。。。


グロースライフにずーといたい人:2名(うち、1名は条件つき)

起業するぞーーって人:1名

う~ん。。。わかりませんって人:1名

(只野は上記の人数に入ってません。)


こんな感じです。


ちなみに只野はグロースライフにずーといたい人、今の部下、将来の部下含め一生付き合える仲間になりたいなぁって思ってます。



いつかはやっぱりお別れの時が来ると思うとさびしくはなりますが。。。


できるだけ長~~く、一緒に居られるように。。。


グロースライフにずーといたい人にはずーとそう思ってもらえるように。。。


起業するぞーーって人には『この会社にいても学ぶものねえなぁ』って思われないように、『まだ学び足りねぇ。まだ学び足りねぇ』って思われるように。。。


う~ん。。。わかりませんって人にはもっと会社を好きになってもらえるように。。。


只野が特命課長になれるように。。。


只野が特命部長になれるように。。。


只野が特命取締役になれるように。。。


只野がお金もちになれるように。。。


只野がかっこよくなりますように。。。(最後はお祈りじゃねーか!!)



はて!?( ̄□ ̄;) じゃあ何をすればそうなるの!?



ふと壁を見ると。。。


『汝の隣人を愛し、汝の敵も愛せ!!』by甘太郎



ふ~ん。。じゃあ俺もそうしようか!!


もっと愛情もって接しますか!!(°∀°)b