朝からセブンイレブンに行ってきました。


対象のお菓子とパン、限定商品、乃木坂ちゃんの表紙の日経エンタメ(クリアファイル付き)と乃木坂ちゃんでいっぱいになったカゴ。


どこからどう見ても乃木オタ全開です(笑)


恥ずかしいからさっさと買おうと思いレジに向かうと、緊急事態が発生。


レジの店員さんがめっちゃ可愛い女性だったのです。


なんだこのちょっといやらしい雑誌を買うときのような心境は^^;


平常心を装いながら、ゲットした限定商品がこちら▼



乃木坂っぱえびせんは、まいやんとなぁちゃんでした(どうせならもう1個買えよ^^;)。


★ブロマイドは10福神だけなので、迷った結果…



三角関係にしました!(あえて若月と玲香の間になぁちゃんを配置してみる)


★ハイチュウ缶バッジ ⇒ まいまい



★ウエハースステッカー ⇒ いこまちゃん



★グミシール ⇒ なぁちゃん



でした。


★そして、注目すべきはキャンディ3本セットです。



いくちゃん、いおり、ことこ∑(゚□゚;)


アンダーが入ってる!!!ということは37種類あるのか!!!


…でも、こんなのコンプリートできる人いるのかな?笑


とりあえずひめたん目指して頑張ります。


ちなみに、クリアファイル付きバッグはありませんでした。


すでに売り切れたのでしょうか…^^;


★日経エンタメのクリアファイルは3種類のようです。


もちろん若月のいるグループをゲットですv(。・ω・。)





乃木坂46 ブログランキングへ