☆斎藤家☆ | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

今晩は!!アフロートルヴア新宿/楢木です!

今日は、友人の斎藤家が来てくれました!!

{33B69AAC-9BD0-4817-8487-C0DFD5B44C9F:01}

みんなで変顔で!!パシャリ!!!
{205D2039-1004-4ED9-A8A1-80BFE24DF14B:01}


僕がアシスタント時代から来てくれてる大切な友人!!
家族も増え、みんなで来てくれます^o^
(左から、ミワちゃん、アラタ、ゲンちゃん、潤くん)

本当に感謝です!!

今日のミワちゃんの髪型は…

{8314555B-46FA-46EE-A0AD-F297AF91A359:01}

ターミネーターの子役のエドワードファーロングをイメージ⁉️^o^
今の人は知らないだろうなぁ~!

{7E18E3AF-7574-4EBD-91BB-C8F59AB483CC:01}

{44D280B8-6226-44EA-906F-40FD94446A2A:01}

{0CFD05DA-40FF-4D96-A4AA-7508EC227815:01}

サイドから襟足にかけてガッツリ刈り上げてます!

スッキリ、オシャレかっこいい感じに🎶~~

なかなかここまでガッツリ刈り上げが似合う人もいないですよね~^o^

本当に似合う!!切ってて楽しいですね~!!

目標は、伸ばして1つに結べること!!

あと、もう少し!!頑張ろね~~!^o^

あと、差し入れの手作りおはぎ、本当に美味しかった~~!
いつもありがとう~~!!
みんなで美味しくいただきました!!

{47E35759-024D-4D00-ACED-3BB1CED19052:01}


今日も、ありがとうーー!^o^