☆アジアの…ご来店〜〜!!☆ | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

今晩は!アフロートルヴア新宿/楢木です!

今日は、V.ファーレン長崎の監督、(元日本代表、通称アジアの大砲)

高木さんが来てくれました!!

{BCF47C4C-2182-45D4-BBF5-F628AA2DAB1A:01}

今日のスタイルは、大人なナチュラルな刈り上げなトップをパーマをかけ、ふんわり遊びをだしたスタイルに!!

{740564E8-B4BE-47A0-AF69-8772E922330E:01}

{1AA8CD13-CF48-4CD3-BB3E-FB2A3A2B6354:01}

スカーフが似合いますね~~^o^

ダンディ~~!!

このくらいのナチュラルな刈り上げであれば、ダンディな大人方にもナチュラルにお似合いですよね^o^

もうすぐJリーグ開幕!!頑張って下さいね~~!!

応援してまーす!!

今日もありがとうございました!!