☆幹部合宿☆ | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

こんにちは!アフロートルヴア新宿/楢木寛です!!
今週の月、火でアフロートの幹部合宿をしてきました。

去年から、一泊二日で熱海での合宿!!

1日目は、熱海に着いて早々、プレゼン&ディスカッション。
{94ECEF07-19BF-4931-97C2-DA171C66EF5B:01}

上半期のPDCA。と、人材育成に関するディスカッション!!というガチ合宿!

人を育てる。
人の良いところ伸ばす。
引き出す。

今の子達に合う教育、指導について話し合ってきました。

二日目は、映画鑑賞!!

『ビリギャル』!!

{46CB2475-75C9-4DC4-A16C-FC3314F5E2B0:01}


偏差値を40上げた本人も凄いけど、坪田先生の相手をやる気を起こさせ、その子に合った教育!というのが凄い!!と感じたのと、このやり方は現代の若者達にぴったり!!

今の教育ですね^o^

感動しましたーー^o^

お店に帰って落とし込みたいと思いまーす!!
{56875FA8-E571-48AF-8896-81017882147A:01}

皆さん、お疲れ様でした^o^

きくやさん、ミルボンさん今年もご協力ありがとうございました!!!