☆新感覚!!イタリアンレストラン☆ | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

先日、アフロートがプロデュースした新感覚イタリアンレストラン!
『イル、ブリオ』
が、明日、10月31日に六本木ヒルズの5階にオープンします!

それに、先駆けてレセプションパーティーに招待して頂きました!!

最高の食材を使って自分でチョイスし、食べ方も選べて調理してくれる、贅沢な新感覚のイタリアン!!

{2A33AC40-B9EE-41C6-9EB7-554B93B5322D:01}
{1DDA3926-F9A7-4308-9919-B7E7511FD1AB:01}

{0EE56565-C53B-4DFB-98BD-13CD7690A721:01}

{6BD7FD47-9394-4540-93C0-9E565D67E581:01}

{0D00C0B3-3CF3-4AFD-A86B-23F3107391C1:01}

{AF67E23B-B6D9-481F-8B67-B01B5086AFF0:01}

{E446F70D-FD41-48FF-A08C-9984BCF540E6:01}



どれもこれも本当に美味しかった~~!

年内のご予約は、ご紹介の方のみになってるそうなので、興味がある方、行きたい方は、お気軽にご連絡下さ~い!

満足度☆☆☆☆☆

間違いなし!!カップル、ご夫婦など特別な日に持って来いです!!