☆ヒロシのヘアカタ☆おすすめカラー!! | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

今年の春夏のトレンドを紹介したいと思います!!

光にとけ込む、まろやかな

 Milky Color ミルキーカラー!!

2014年春夏、世界のトレンドカラーは、やわらかな色調でにごりのないミルキーカラー
髪本来の美しさを活かした自然な質感に、つくりこみ過ぎないルーズなスタイルで個性をさりげなく表現するクールな魅力が、今シーズンのトレンドの中心になっています。。

そこで、今日ヒロシのヘアカタで紹介するのがシルキーシフォカラー!!
アッシュグレイに最近発売のアクセントカラーのベージュをMIXするこで柔らかさ、透け感」、淡さががでて、春夏ヘアに!!





赤味と黄色み消したスタイルなので_、透け感、柔わらかさがUPしますよ~~~~!