国貞会!! | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

昨日は、AFLOATの母。いやいや我らのお姉さん!国貞会を開いてくれました!
photo:01



このメンバーも新鮮で楽しいくて、二次会までいっちゃいました!

国貞さんはアフロート歴が長く何でも知ってて、僕より知ってるかも(笑)
それに、この美しさ、本当に罪ですね~笑。
しかし、何よりこうやって誘って頂けることかとてと嬉しいです!
いつも、ありがとうございます!
次回も楽しみにしてまーす!





iPhoneからの投稿