河口湖① | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

今日から夏休み頂いてまーすビックリマーク

まず昨日から河口湖に1泊で遊びに行ってきました~!

到着してはじめに行ったのは、ココ!


photo:01



自分の誕生日から、ラッキーストーンを選んでくれる石ころ館宝石白
選んでもらった石の中から、自分の好きな色を選び、アクセサリーを手づくり出来るんです。
そこで、出来上がったのが…これ~‼


photo:02



アンクレットです!
これでいい事あるかな~
頑張るぞー!!