☆MINMI☆ | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  

今日はMINMIさんのヘアメイクでした!クリスマスイルミネーションの点灯式ライブでお台場のヴィーナスフォートにいってきました。
最高なイルミネーションのなかライブはなかなかいいっす!
青山のヘアサロン アフロート・エフ スタイリスト 楢木寛ってゆってんじゃんblog-091114_1302~01.jpg

ライブが終わり次はm-flo の10周年スペシャルライブにゲスト出演するので代々木体育館に移動。
ライブがはじまり客席は満席!!ライブも大盛り上がり~!
色々な有名アーティストが出演してて仕事なのに楽しかったっす!

青山のヘアサロン アフロート・エフ スタイリスト 楢木寛ってゆってんじゃんblog-091114_1944~01.jpg

今日のMINMIさん!

青山のヘアサロン アフロート・エフ スタイリスト 楢木寛ってゆってんじゃんblog-091114_1958~01.jpg

MINMIカーニバル!
今日も可愛い~!です!