旅立ち! | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  



今日、僕の唯一のアフロートの同期のマコさんの送別会でした!この写真の真ん中がマコさんです!
入社してまる7年一緒に楽しい事、悲しい事、辛かった事をともにした、仲間、同期、友達です!
そのマコさんが名古屋に帰る事になりアフロートを退社する事になりました。何か今だに実感が沸かず、ホントに辞めてしまい、同期がいなくなり1人なると思うと、辛いです・・・悲しいです。
けどマコさんには、幸せになってほしいです。心から思います!
これから、違う道に進んでいくと思いますが、お互い大好きな美容を頑張ろう!
名古屋に行ったら、美味しいもの・・ごちそうさまで~す!


2次会が終わり、ポロポロ泣いてるマコちゃん!
本当に皆に愛されてるマコちゃんでした!
お幸せに~~!