アフロートコンペ | 新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA(アフロート ルヴア)店長 楢木寛 blog!!

新宿 美容室 AFLOAT RUVUA 店長としてやらせて頂いています。日々、美容がもっともっと、上手くなりたい!!お客様に喜んで頂きたい!!と精進して美容に励んでおります。
美容の事、プライベートを載っけてますので、お気軽にご覧になってくださーーい!!  


今日はアフロートコンペで成田の森ゴルフ場に一泊二日で行って来ました!この写真は前夜にうちのアフロートのボスの部屋に忍び込み激写したものです!お疲れなようで全く気づかず、爆睡中!布団に綺麗にくるまり爆睡!寝てるすがたも、さすがカリスマ!
社長~!お疲れーす!

第1回アフロートコンペメンバーです!アフロート、きくやさん、某サロンの方々です。


コンペ終了後の映像で、皆さんぐったり!
皆さ~ん!お疲れーす!&ありがとうございました!
また、次回第2回アフロートコンペ頑張りましょう!

はぁ~楽しかったよ~!