東大阪市美容室ラッシュの永岡です( ´ー`)ノ


ラッシュの横にあるプリームスネイルのネイリストまみちゃんにまたむたネイルしてもらいました(人´_`)♡


{B4E42798-3670-4D71-8A59-CEB2C484930B:01}

{70FEF5B3-7887-482C-8D3F-A98AC8B43AA9:01}



今回は冬っぽく落ち着いたネイルに!


一回しちゃうとはまってしまい、次のデザインをした後直ぐに考えちゃいますよね!

ネイルしてる方ならわかるネイルあるあるですね( ´ー`)ノ


またしてもらった際はアップしますので、お楽しみにー(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜


みるのもいいけど、やっぱ実際にやってもらって自分の爪がキラキラするのが1番テンション上がります(o´罒`o)♡


できる方は試してみてください(o´д`)人(´д`o)


ラッシュホームページ!


プリームスのフェイスブックも見てね!