東大阪市美容室ラッシュの永岡です!!


最近季節も変わって、ガラリとヘアースタイルをチェンジする方が増えてます!!
イメチェンですね(´▽σ`)σ


暑くもなってくるので、ヘアースタイルからも軽やかなスタイルにされる方も(๐›ω‹๐)੭

そんな時にもってこいなのがパーマです!!



この前もかけさせて頂きました(´▽σ`)σ
{400644D8-7AD1-4321-89A5-3974F4888E90:01}

nanaちゃんです!!


直毛の柔らかい髪質のnanaちゃん!

今回はデジタルカールで、大きくぷるんとしたカールを出すデザインにしました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

{D0D7739E-E359-468E-BB17-7C26B39D2A9A:01}

{39F08880-69CB-4530-804B-D0DED4DE15A8:01}


どーですか??ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デジパは酸性のお薬を使って優しくかけるパーマです!!

濡れた時と乾いた時のカール感にほとんど差がないので、乾いてもぷるんとしたカールが出やすく、巻いた風のパーマデザインに仕上がります(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


{75EDE716-B67F-40FB-9DF3-75BD8E404C7B:01}

nanaちゃんはすごくかかりにくい髪質なのですが、しっかり可愛くかかりましたv(*´∀`*)v



皆さんも、この梅雨前に、ストレートパーマもいいですが、湿気によって落ち着きのなくなる髪にパーマで乗り切るのはいかがですか(*´∀`*)??

ガラリとイメチェンできちゃいます!!


いつでもご相談して下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪