昨日はコンテストがありました( ̄▽ ̄)
{A6667D96-F4AA-4EE4-A828-A0C974BF7FEE:01}


私は藤原先輩のサポートでメイクを任せて頂きました(o^^o)


{A69D0F6C-8DA7-4D2E-AE89-A8607690C7CA:01}

藤原ぱいせんカッコいいです!!




{DDA6A9C0-161D-4424-AA84-BAE1F3936FAA:01}

私もなかなかいけてませんか?笑


{127BB4D8-4BC0-4250-9DA0-B10AD4E3D811:01}

今回のコンテストの内容は新しいサロンスタイルです(o^^o)
モデルさんの似合わせも忘れちゃいけない一つです!!

モデルさんもとってもいい方で、とっても可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


{957CA518-DE68-4288-A7CB-7AA997D1B067:01}

結果は残念でしたが、またひとついい刺激を頂きました*\(^o^)/*

もっともっといろんなことに挑戦してセンス磨いて行きたいです!!



がっちゃんもホイルワークで出場してました!!
{F8884E6D-BB3D-42E3-A3DC-1204A71ED03B:01}


rush全員で盛り上げて、センス磨いて行きたいです*\(^o^)/*