皆さんハガキは届いた事と思います(((o(*゚▽゚*)o)))

びっくりささてしまいすみません…!!!

この度、rushは生まれ変わります(o^^o)



トータルビューティーを目指して、メニュー展開をしていき、それに伴い、

小阪店を移転させて頂き
永和店を拡張リニューアル!
布施店も全面リニューアル!

これからは、2店舗でお客様にトータルビューティーをお届けして行くことになりました( ̄▽ ̄)


小阪店に来てくださってた皆様にはご迷惑をおかけしますが、
進化した2店舗でまたのご来店を心よりお待ちしております!!


それに伴い、スタイリストの移動があります(((o(*゚▽゚*)o)))

私と、杉さんは永和店、

橋口さん、藤原さんは布施店です!


アシスタントはまたお店に来てのお楽しみで…*\(^o^)/*笑



永和店、布施店の工事中もスタイリストのシフトなど、細かく確認のほど、そちらもご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



rush生まれ変わります(*^◯^*)

新しいrushに乞うご期待下さい!!



{7E21ABEC-1138-4897-BFC3-F1D6E6F2D1B0:01}

{201EDF06-5C8C-4817-AC26-AEF9A032B322:01}