3日目ラストは…




ダッシュして、朝から


トイスートーリーマニアへ!!
{C63E1B46-6CA3-400C-9C9C-DC0428F8C1C3:01}




{1EC35401-FA17-4241-9810-691CD66D0CD6:01}

ネイリストまみちゃんのファインプレーで、余裕サクサクと中へ


{2452912D-067D-46E8-B336-AE80B626FD06:01}

中もオモチャ箱みたいに!!



{BDC7B0AA-12C2-4171-A4AF-D4FAC45A45BE:01}

橋口さん親子もパシャり



{F06E174E-C8FF-43CA-A7D2-204BB4FAAF2C:01}

このペアは乗り物乗る時のペア(≧∇≦)
りゅうくんが、キラさんを指名したのである(^◇^)笑




アトラクションもかなり面白かったです!!
あんなに並んでも乗りたい理由なんとなくわかりますV(^_^)V笑



そんな感じで、かなりリフレッシュできた3日間でした!!


お休み中皆様には、ご迷惑おかけしましたが、また、元気いっぱい営業しておりますので、ご予約お待ちしておりますね(*^◯^*)

まだまだ寒いですが、気分転換にキレイになりにお越しくださいー(^◇^)