ついに、今日!!



行きたかった
「マンジェ」に行けました
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧



photo:01




そこは、八尾の陽光園にあるとんかつ屋さんです!!


photo:02





毎週月曜日が定休日なので、月曜日が休みの私は、いつも振られ続けてたのですが、
祝日の日は空いているのです!!



平日でも、いっぱいのマンジェは、祝日もいっぱいでした(。´艸`。)ㅋㅋㅋ




世界の塩で頂きましたよ!!
photo:03





お肉は柔らかく、塩は味が濃く、
とっても美味しかったです!!



絶対オススメです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ




ぜひ、ご賞味あれー( ´ ▽ ` )ノ


久々の食べログでした(o^^o)