夏休みありがとうございました(o^^o)


毎年恒例の同期との夏旅…




今回はタイのバンコクへ行ってきました(o^^o)
photo:01





photo:02







日本とバンコクの時間差はマイナス2時間!!

飛行機の時間は5時間ちょっと!!



ついたらもぉ夜でしたo(`ω´ )o



泊まったホテルは5ツ星のホテル
photo:03



photo:05



photo:04



photo:06




プールもあったのですが、水着を持って行ってなかったので、入れませんでした…(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)


タイはお得なプランで豪華なホテルに泊まれるそうで、
ゴージャス気分を味わえました( ´ ▽ ` )ノ


タイの人は朝が早く、ホテルの朝食も6時からということだったので、この日は早めに就寝して、次の日に備えました( ´ ▽ ` )ノ




次のブログへ続く…