今週月曜日は
グレイカラースペシャリスト講習の2回目でしたo(`ω´ )o

photo:01






今回の内容はホイルワーク!!
メッシュや3Dカラーともいいます( ´ ▽ ` )ノ



またモデルさんにお願いして、
要望に合わせた3Dをいらさせて頂きました♪(´ε` )



待ち時間は、
パーソナルカラーの勉強もしました!!



肌や目の色を見て
ブルーベースかイエローベースにわけて、
そこからまた4シーズンにわかれます( ´ ▽ ` )ノ



photo:02






photo:03






photo:04






photo:05





それぞれ、モデルや、カバンの色とかで、シーズンごとにわけてみと写真です♪(´ε` )


わけてみると、それぞれシーズンごとに色の特徴とか似てませんか??




誰にでもパーソナルカラーというものがあって、
それを知った上で、
髪の色や、服の色、メイクを
するだけで、
お肌が白く輝いて見えるんです( ´ ▽ ` )ノ



自分のパーソナルカラーが気になったときは、
ぜひきて下さい♪(´ε` )