その名も、鳥取砂丘( ´ ▽ ` )ノ


島根、鳥取砂丘の最終回は、



鳥取砂丘で締めくくりました!!




photo:01






photo:03


果てしなく砂漠が広がってました!!




すると、
photo:02


砂の山を発見!!






かなり高い砂の山を登ると…
photo:04



うみが見えました(o^^o)




ふと振り返ると、
砂の山の上の景色は…

photo:05




こんなにと人がちーちゃく見えました!!♪(´ε` )



解放的で、とても楽しい砂丘でしたo(`ω´ )o




いい思いでがたくさんできました(o^^o)



お休みありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ