2013年も初夏を迎えてきましたが、



rushも初マンデーレッスンが行われました!!

photo:01






アシスタントは
テーマに合わせたウィッグ作り( ´ ▽ ` )ノ
photo:02






幹部の皆さんは、写真を見てのスタイル作りo(`ω´ )o
photo:03






写真はこれ!!
photo:04




ちなみに私がお題は選ばさせて頂きました٩(◦`꒳´◦)۶



そしてスタイリストは、撮影メイクをして撮影するというレッスンを!!




photo:05


お客様にモデルさんになって頂きました!!


photo:06





オレンジ系のナチュラルメイクでしてみました( ´ ▽ ` )ノ



撮影メイクはある程度の濃さがいるのですが、その手加減がやっぱり難しかったです(*´﹃`*)



でも今日1日はまたまた勉強になった1日でしたo(`ω´ )o