今日は、布施店の荒井さんのお客様で、rushの専属モデルでもある
コニーの卒業式でした♪(b*'v`*d)


森岡さんが着付けをして…
photo:01


photo:02




私がヘアーANDメイクをさせて頂きましたΣd(゚∀゚d)イカス!!
photo:03


photo:04


photo:05


差し色にグリーン!!
カラフルラインは今年のトレンドですね(゚∀゚)ノ キュンキュン!


メイクはメニューにないのですが、今回はさせて頂いちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



とても可愛いくなりました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


コニー卒業おめでとぉo(`ω´ )o
photo:06