東大阪の美容室ラッシュの長宗です現在、育休中です

久々にラッシュでもアクセサリーを置いているポンポネさんに行ってきました
{770D85D2-8A7A-4D2A-BEB8-EE2400344074:01}

{B8B78BD8-D443-4517-BD0B-7813DC7F3946:01}



一年ぶりぐらいに行ったら、可愛いお店がもっと可愛いくなってたように感じました


いつも、行くと可愛いものがいっぱいで欲しい物がたくさんあり悩むのですが、お花が付いたピアスや華奢なアクセサリーが欲しかったのですが、今は私が付けているアクセサリーが子供の興味をひくので、引っ張られたりするのでアクセサリーはしばらくガマンです

{8AA6941F-4E2F-42C8-8F68-E1458C3C1F91:01}
{461474DA-A37D-4DFF-885E-E9D1B8827010:01}

ポンポネのデザイナーさんのさきにゃんに抱っこしてもらったら、とっても嬉しそうでした

ポンポネさんは今度
8/13~8/19の一週間、阪急うめだ本店 10階スークでのイベントに出店されます

ぜひ、みなさん行ってみて下さーい