【情報】FacebookのURLを変更する? | 映像クリエイター川口鉄也の活動日記

【情報】FacebookのURLを変更する?

おはようござーます!

僕はつくづく周りの人に助けられてるなぁとしみじみruseekです。

ほんと、皆様いつもありがとうございます!!

さてさて、相変わらずフェイスブックは探り探りな状態が続いてますが、

皆さんはどんな感じでしょうか?



実は僕、フェイスブックでずっと悩んでたことがあったんです!

それは、フェイスブックのURL!

なんか変な数字並んでるし、

ブログに載せるにもなんか載せづらいし、

どうかして変えられないかなぁと思ってました!



そしたら、読者登録させてもらってるこの方 の記事で

簡単なやり方が載ってるじゃない!?

ってことで、早速変更!!(まぁ中身が変わるわけじゃないですけど)

これで、名刺にも記載しやすくなりましたっ!!

キャラクター・CG・映像クリエイター&スマイルキッズクリエイターruseek@川口鉄也の活動日記


ちなみにruseekのフェイスブックアドレス(変更後)は、

http://www.facebook.com/ruseek


facebook.com/選んだユーザー名なんですが、

ここの部分はもちろん早い者勝ち!

なんと『ruseek』残ってましたwwwただ、人気ないだけか?汗


アメブロ、ツイッター共々フェイスブックもヨロシクお願いしまっす!!

キャラクター・CG・映像クリエイター&スマイルキッズクリエイターruseek@川口鉄也の活動日記

ペタしてね