SONY ヘッドマウントディスプレイ | てきとー日記

てきとー日記

ルシードが適当に日々を書いていく日記です(^O^)
しょーもないからっていじめないでね(笑)

アメンバー募集中
書いてても誰もいないとさみしかったり(笑)

昨日になりますが、GETしました、ヘッドマウントディスプレイ♫

8/31に予約して約2ヶ月長かった(^∇^)
ビックカメラ楽天にて購入♫

photo:01



ダンボールでちゃんと梱包されておりさすがですニコニコ

photo:02



さて いよいよ箱を取りだしますぞー
このワクワクは何回経験しても良いものです★

いざオープン

photo:03



ふぉぉぉーーー

ちゃんと入ってる(笑)

さっそく取りだしちゃいますぞ~

photo:04



うーむ、感動だ(笑)

この後、色々なものを見るのですがそれはまた後で(°∀°)b

手にいれた方は楽しんでますか?
まだの方は早く納品されることを願います♫