りょーこ名古屋 | てきとー日記

てきとー日記

ルシードが適当に日々を書いていく日記です(^O^)
しょーもないからっていじめないでね(笑)

アメンバー募集中
書いてても誰もいないとさみしかったり(笑)

新谷良子ライブツアー名古屋いってきましたよー♪

今回はクラブクワトロであります★
パルコ東館8階でありますy~

とりあえずネタばれになるから内容はスルーでw

でもでも、すっごくたのしかっあんだぁ~~~

今回は段差のとこの最前で見てましたが頭ひとつ分出てたのですごく見やすかった!

まあ終わるころには前から3列目くらいにいたのは、いつものことですwww




次は大阪だよーーー
みんな!!!!

楽しんでいこーーーーーう★