行方不明(アニメ画像+) | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ

こんにちわー。


夜の8時のうたばんを、凄く楽しみにしている青空です!


今日は、大好評だった嵐×芸人?を、またやるそうなので、凄く楽しみ~(*^▽^*)


………その前に宿題やらなきゃヽ(;´Д`)ノ



(*^ー^)ノアニメ好きの青空日記


突然ですが、


ipodが行方不明になりやがりました…ヽ(;´Д`)ノ←


まぁ、ipod、


「同期しちゃうと毎回、フリーズして電池が切れるまでフリーズする」


…という、悲しいバグが起こる青空のipodですけれど、


一応、大切に使ってきたと思うので!


(足で踏んでしまいましたが…)




これから出掛けるので、出掛ける前には探し出さないと


ipodちゃん、生きていてね…(´・ω・`)


正直に言うと、ipod探すなんてめん…(ry



ではこれで終わります


またぶログで逢いましょうっ!



…あ、けいおん!の画像が無いですって?


まぁ、アメーバの画像フォルダーに入っているですが、今回はひぐらし礼の画像で。



(*^ー^)ノアニメ好きの青空日記

(*^ー^)ノアニメ好きの青空日記


好きなアニメを、見つけると原作を買う人は分かると思いますが、

とらドラ!(原作)のイラストを担当した、ヤスさんと、

ひだまりスケッチを描いている、うめさんですねー。


ひだまりはまだ、見ていないので今度、見て見たいです(´・ω・`)