上半期 | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ

夜、5時30分ぐらいから、ずっと6時ぐらいまで、記事を書いていて、


「やっと、半分描き終わったわーっ(=⌒▽⌒=)」


なんえ思っていて、どこかをポチッ★と押してしまって、アメーバのトップに


戻ってしまった(´・ω・`)


らき☆すたのネタにも、出てきたけれど、


長く書いた記事が、「表示されませんでした」とか出てくるし(ノД`)



………………あの時間は、いったいどこへ(ノДT)



ということで!


今度こそ、30分もかけて書いた記事を今度こそ書いてみせる(`・ω・´)


また表示されなかったら、もうさすがに書かないけれど。


って思ったけれど、また無駄にしたら悲しいから、短縮しよっ←



ということで、オリコン上半期ランキングを、1位~3位まで書きますよ。


あとは、気になったCDも書いてみるぜっ



1位 Believe/曇りのち、快晴(嵐)

2位 明日の記憶/Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~(嵐)

3位 愛のままで… (秋元順子)


嵐、すごいですね~。


1位と2位を独占しているなんて、流石ですねヽ(;´ω`)ノ


去年、2008年の年間ランキングだったのも嵐でしたね。


ちなみに、上半期の1位を獲得した嵐のCDの売り上げ枚数、


61万枚(去年の1位)を上半期だけで抜かしているということは


今年の年間ランキングも、嵐なのかな?



7月の嵐のシングルは、上半期1位のCDを抜かすことが出来るのでしょうか?


そこが楽しみですねーヾ(@°▽°@)ノ



まぁ、そんな感じに、嵐を語るのはやめておきます。



凄いことに、上半期ランキングに、けいおん!のオープニングとエンディングが!


エンディングが、16位。


オープニングが、19位。


流石、けいおん!



今日のデイリーランキングのほうでは、2位、3位を獲得していましたね☆


V6が1位でしたが、もしかしたら売り上げ枚数が、下がって、


けいおん!が1位を獲得するかもヘ(゚∀゚*)ノ



これからのけいおん!の活躍が、楽しみだね。


ちなみに、紬と律のキャラソンも楽しみ―!


初登場1位とかだったら、もしかしたら第2期決定とかするのかな?



まぁ、絶対にОVAか第2期をやると思いますが。



ではこれで終わります。


またブログで会いましょうっ