夜 | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ

みなさん、こんにちわきてぃちゃんなのですにぱー☆


さっきまで、とらドラ!Pをやっていたのですが、中々終わりませんねぇ。




…なんとか上手くいくように頑張ってやっているのですが、


みのりんフラグが立って、



亜美たんと喋りたーいっヽ(`Д´)ノ←



あ、今日の夜は先週のリクエスト、澪、かがみん、ヒナギクを


載せようと思っていますっ!


(絵ね、絵)


とは言ったものの、ヒナギクはまだ描いていない←



でも、愛をこめて描いて頑張って描いていくぜっ(笑)



ということで、アメンバー限定ですが、お楽しみにー








中々、描けないんだもん顔
亜美たんと中々、喋ることが無いし…顔
内容が少なかったら、少なかったで嫌ですがねsei♥