CLANNAD ~AFTER STORY~感想 | アニメ好きの青空日記(仮)

アニメ好きの青空日記(仮)

ペ、ペペロンチーノキャンディ

とある魔術の禁書目録CLANNAD ~AFTER STORY~を見た青空なのです★



まずは、クラナドのほうの感想を(´_`。)


ここからは、ネタばれが入るのですよー( ̄ー ̄)



今週も汐が風邪気味…というよりは熱が出ていて、回復を


する兆しも見えない。



そんなとき、汐は「旅行をしたい」と言う。


出来ない願いをされて、「俺はこんなこともできないのか…」と悲しむ。


音楽や絵の力もあり、心が痛いのです。


そして、朋也は仕事をやめて汐の看病をする。



最後、汐の願いを叶えようと旅行をすることにする、朋也。


汐とゆっくり歩き、雪が降り始めます。


汐は「雪、好き?」と聞いてきて、朋也の記憶の中では雪が降っていた時に、


渚が死んでしまったことを、思いだしてしまう。


そして、汐は最後に「パパ大好き…」と言って…(´・ω・`)


―記憶が曖昧なので、「パパ大好き」は言っていないかも←





私、雪恐怖症になってしまうじゃないですかぁ(ノ◇≦。)


次週、最終回っ(`・ω・´)


最後はぜひ、ハッピーエンドで終わらせてくれ…。




クラナドの感想があまりにも長いので、とある魔術の禁書目録は


次の記事に書こうと思っています。


またぶログで会いましょう