Instagramの集まりに参加しました~♪ | ルル&ルナ 日記♪

ルル&ルナ 日記♪

ビーグル犬
ルル&ルナの記録


5月14日(日曜日)晴れ

この日は
Instagramの集まりにお誘いいただき
またまた日吉へ~運転

まずは



sennen hund
腹ごしらえ~



チャッピ家、ガブ家と
一緒びーぐる

そういえば・・・
駐車場でハプニングもあったっけ?(笑)


気を取り直して。。。




スチールの森へ



初めましての
ココちゃん



ルナとそっくり
ジャック君~



久しぶりの
ケンシロウ~

他にも
たくさんのお友達がいたんだけど
全然写真撮れてなかったー(><)




それぞれ~



ボール遊びや


ランラン~
(JIROちゃんかな?)



ワンズは
お山の上が好きやな~



マッタリガブ子


ケンシロウ家に
いじられるルナ~(笑)



TAROパパに甘える
ルナ~

実はTAROパパ
にーちゃんの
小学校時代の担任の先生!

この日、発覚して
懐かしい話を楽しんでいたみたいです(*^_^*)


偶然の再会もあり
楽しい1日を



皆様ありがとうございましたおんぷ