甘えっ子さんカモン! | らぶげっちゅ。

甘えっ子さんカモン!

最近寂しくないかい?
一昨日くらいから寝る前に布団の中で誰かに抱きつきたくて仕方が無いるるすけです。
こんにちわ。

トラックバックステーションを初使用です。
第5回 あなたはベタベタ派?さらさら派? [2004/12/6]にトラバ。

こう、ね。
たまになるんですよ。無性に人にすり寄りたくなる時が。
ヤリたいのとはまた別で。

相手の背中からそーっと腕を回して、抱きついて顔すりすり~とか、首筋にちゅーとか、にゃあにゃあ言いながらいちゃいちゃしたい。。
そんでもって胸のあたりをかいぐりかいぐりして、ちょっとイタズラしたり。

ん、そこの人!引くな。引かないでくれ。
確かにいつもとキャラは違うけどさ。。。


うちの両親(御年5○歳)なんかもっと上手(うわて)で、未だに毎朝「行ってきますのチュー」をしてますよ。
同時に出勤してるくせに(^^;)
理由は「外に出たら、もしかしたら(事故とかで)2度と会えなくなるかもしれないから」らしい。
大袈裟かもしれないけど、実際にこういう↑事故が同級生夫婦であったそうな。
それ以来2人の決め事なんだって。

そして、家族全員、精神的・肉体的を問わず、しんどい時は誰かに抱きついていく。
娘'sが子供のうちはともかく、全員20歳オーバーな現在では余所から見たらかなり滑稽な絵面かもしれない。
でも、「人間はビタミン愛が無いと生きていけないのよ」というのが、家事もろくにできないオカンから教わった唯一の事。
※ビタミンアイ:オカンなりのギャグ。

ってか、家訓?
ちょっと変な家族かなぁ。


そんな環境で育ったせいか、性別関係無く人と触れ合ってるのが好きだ。

家の外でも、中でも、イヤラシイ意味じゃなくて、どっか身体が触れ合ってると安心する。
丸1日ほとんどしゃべらなくても、お互い全然違う事してても(本読んでるとか)、時には相手の腰に巻き付き、時には相手の足に絡み付き、時にはおでこくっつけて寝てます。
それで満足。
かまって欲しい時は「かまえ」と言いながらチョップ。<何故かこういうのってウケが良いよね


まぁこんなるるすけですが、何故か
「ベタベタするの好きだよね」とか「甘えん坊だね」と言われた事は過去に無い。
むしろ、
「サッパリしすぎ(TДT)」「冷たいよ~(´;ω;`)」と、言われた事多数。。。



え?あの、世間の常識的にはどのくらいからがベタベタさんなんでしょうか?



これだけ甘えまくってても、やっぱり

メールを3回に1回しか返さなかったり、

1ヶ月以上平気で「忙しいから(・∀・)」って言って彼氏を放置したり、

例えバイトだろうが重要度が「仕事>>>>>>彼氏」だったり、

「あのアイドル可愛いよな」って言われても「あー、超可愛いよね!なりてぇ!むしろつき合いてぇ!」とか言ってしまって「普通妬かない?(´・ω・`)」って言われたり、

「浮気?病気もらってこなけりゃ良いんじゃない?ってか、他の女と遊びたかったらまずわしと別れりゃ良いじゃん」とか言っちゃったりしてると、

冷たい女扱いされちゃうんですなぁ。


男心ってわかんないなぁ。
るるすけ、こんなに甘えっ子さんなのにぃ☆(爆)