男の性癖を研究してみる | らぶげっちゅ。

男の性癖を研究してみる

こんなの見つけました。

全部見る




そんなにNGか?





ハードSMと複数プレイ以外はオールOKなるるすけからするとぬるいんですが。


................なんて事書いてるからヨゴレキャラになるんですけど。
皆勘違いしてるから!
実物は清純派ですよ?

まぁ、誰も信じてくれないですけど。リアルでも。
今まで一緒に居た男達が悪いんだぁ~ヽ(`Д´)ノ


何か「人のせいにすんな」とか言われそうですが、それがアナタ、あながち間違いじゃないのよ。


【過去の男達の性癖】

・ロリコン

・ハメ撮り大好き

・制服プレー大好き

・M男君(叩いて、噛んで、言葉責めしてetc)


なんでこんなのばっか寄ってくるんだ。。。。。。orz
こんなんと一緒に居たらそりゃオールOKになるアルヨー。
そりゃ友達に話して「ありえない」連発されるよー。

ってか、皆そんなマトモな男ばっかとつき合ってるのか?
そんな訳でチャッ友A嬢に質問してみました。


る 「ランキングどうですか?1番ダメなやつとか。」

友A「上位は全部ダメ。喘ぎ声とかありえない。」

る 「全部かよ!!!喘ぎ声は良いじゃん。むしろ出せって感じなんですが(*´Д`)」

友A「(無言)。。。。。匂い嗅ぐのは自分がやるなぁ。」

る 「えー、そっちの方が嫌だな。。」

友A「自分がMだから相手がMだと萎えるんですよ。」

る 「なるほろ。自分の性癖も絡む訳ですね。」
(確かにプチSのるるすけは責められる方が嫌)

友A「パイパンも嫌だな。」

る 「”剃られるのが嫌”と言うより、”手が滑ったら危ない”とか”生えてきたら面倒”とか、そっちの面でね。チクチクしそう。」

友A「チクチクするよ。痒くなる。」

る 「経験者ですか、そうですか orz ちなみに自分が受け入れられない性癖を持った相手にはどう対処してるんですか?」

友A「”えぇ~やぁだ~”って言うけど?」

る 「それで済むのか。。。強要してきた人は居ない、と。」

友A「”したくなぁい~~”って言えばしなくて済む。」
(個人の性格の問題なんでしょうか。。。。。。。。。鬱)

友A「1番はヤバかったのはあれだね。ネカフェでやろうとか元彼に言われて。。。」

る 「ネカフェ!どうやってやるんだよ!!!(笑)」

友A「さぁ?もちろん断りました。」


と、いう事で、わかりました。
相手の変な性癖は「断るかどうか」がポイントらしい。

そう言えば「フェラをした事が無い」という噂の友人C嬢。
「”して”って言われた時に別に嫌じゃなかったんだけど”えぇ~”って言ったら、”あ、嫌だったらしなくて良いよ(^^;)”って言われてさー。だからした事ないの~。下手っぴなの~。」

...............そういう人も居るんですね。


変な性癖にもノリノリで応えちゃったりするからダメなんですね☆





結論。
清純派じゃなくなったのは自分のせいだったみたいです。

逝ってきます。

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪