れっつ床上手 | らぶげっちゅ。

れっつ床上手

「狙った男(女でも良いけど)を落としたい!」

そう思ったら皆さん何をしますか?

ダイエット?
化粧を変える?
服買ってみる?

えぇ、どれも正解ですね。間違いない。手堅い答えだ。
でも、これだけやってもまだまだ足りない。そう思いませんか?
だって皆このくらいもうやってるし。
恋する乙女は常に不安なもの。。。。
やはり「コレ!」という自信が欲しいんです。(少なくとも私は欲しい)

相手に必要とされるには。。。。。




「そりゃーやっぱ身体だろ?」




と、言う訳で、とりあえず私が一番最初に参考にした所はこちら。

「名器を目指すスレ」
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1054731944/



やっぱり身体から始まった恋愛は、身体を極めていかないとね☆
離れられなくさせちまえばこっちのもんだ。


ふむふむ、名器になるには膣締め運動が効果的?そんなん知っとるわ!ちゃんとおしっこも止められるし!
もっとこう、昔どっかで見た「アソコ用バーベル」の話とか無いわけ?2chのくせに!


過激板という名のわりには全然過激で無い内容に失望しつつ見ていたところ
(今日び、締めるための運動なんてファッション誌にだって載ってますよね)




出てきました。




>骨盤強制クッション(?)に1日1時間ほど座ってたら最近「めちゃ締まる!」と彼氏に言われますた。

>何故か潮まで吹くようになってしまい・・・。


潮!?

潮ですよ!
何かすごい。よくわからないけどすごいような気がする。
でもここだけ読んでるとおもいっきり業者ちっく。
現代女性は骨盤が開きっぱなしっていうのは確かに聞きますが、それとシマリって関係あるの?
まだ膣バーベルの方が理にかなってそうじゃない?<こだわってる



>骨盤矯正クッション買いにいく!!名器目指すぞ~!!!



踊らされてます。どいつもこいつも。
何かぷち祭になってるし。

アフォだなぁ。。。。。。。。


















はい、お約束。

















買っちゃいました☆











現在がんばって座ってます。